★こちらのイベントは終了いたしました★

ご好評いただいております「即日内定!特別選考イベント」を、2023/1/22(日)に追加開催することが決定いたしました!

「来年から新しい職場で働きたい!」
「来年とは言わず、今すぐ新しいお仕事を始めたい!」
「平日はなかなか時間が取れない」
「だから、休日を活用してお仕事探しをしたい!」
「お仕事のことを理解してから選考に臨みたい!」

そんな方はこの、1日で個別相談も選考も全部終わる特別な選考イベントに参加してみませんか?
なんと!まだ2月入社も間に合います。もちろん来年度入社も大歓迎!この機会をぜひご活用くださいませ。

即日内定選考イベントのイチ推しポイント

全てが1日で終わります!

とにかくこれに尽きます。

「平日は仕事で選考に参加できない…」
「短い期間で転職活動を終えたい…」

このイベントは、そんなお悩みを抱えた方のためのものです。

個別相談と選考に参加しようとすると、通常平日だけで計3日かかるところを、本イベントでは休日の1日に全てを詰め込みました。
お仕事をしながら転職活動されている方もたくさんいらっしゃると思いますので、どうぞこの機会をご活用ください。

お仕事を理解してから選考へ!

たった1日の間に、個別相談と選考、両方を実施します。それは、フローレンスの病児保育のお仕事を理解し、皆さんが納得した形で選考に臨んでほしいと考えているからです。

「応募要件は満たしているけど、本当に私でもできるのだろうか」
「結構保育経験あるんだけど、研修ではどんなことを学ぶの?」
「知らない場所に行くのってやっぱり不安。通勤時間も気になる・・・」
「キャリアアップの流れについてもう少し知りたい」
「応募を迷っている」 などなど

みなさんが不安に思っていることや聞いてみたいことに、本音でスタッフがお答えします。
個別相談は選考の場ではないので、遠慮はいりません!少し聞きづらいことでも、何でも質問してくださいね。

特別に選考フローを短縮!

フローレンスの面接は、「私たちがみなさんのことを知る」ことだけでなく、「みなさんが病児保育のお仕事の理解を深めてもらう」場でもあります。

本イベントは、面接の前に個別相談に参加いただき、病児保育のお仕事内容や働き方へ、しっかり理解を深めていただくことで、面接での「みなさんが病児保育のお仕事の理解を深めてもらう」ことを短縮できるため、通常2回の選考をたった1回で終了することが可能です。

だからこそ、個別相談では遠慮せずに、何でも聞いてみてください。こちらもみなさんに理解いただけるよう、丁寧な説明を心がけます。
逆に面接では、短時間で可能な限りお話を伺えるように、たくさん質問をさせていただくかもしれませんが、話しやすい雰囲気を作れるよう心がけますので、リラックスしてご参加くださいね。

2月入社でも!4月入社でも!

2023年は、新しい環境でチャレンジしたいと思っている方もたくさんいらっしゃると思います。このイベントは1日で選考が終了するため、2月入社でもご案内が可能となっております!

もちろん、来年度以降の入社を検討いただいている方の参加も大歓迎!すぐに内定をゲットして、心新たに新年のスタートを迎えませんか?

イベント概要

日時

2023年1月22日(日)9:30~
※ご案内時間によって異なります。
※個別相談等の詳細はお申込み時にご登録いただきましたメールアドレスへ追ってご連絡いたします。
※なお、個別相談・面接は60分程度を予定しております。

場所

認定NPO法人フローレンス 神保町オフィス
Googleマップで地図を見る

<アクセス>
・東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
・都営三田線/都営新宿線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
・JR総武線 (中央線各駅停車)水道橋駅 東口より 徒歩10分

対象職種

・保育スタッフ(週5日月給制、週4日月給制、週2日時給制)
・看護スタッフ(正社員)

参加方法

事前予約制となりますので、下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※締め切りました。来月も開催予定ですので、お会いできますことを楽しみにしております!

★こちらのイベントは終了いたしました★

皆さまからのお申し込みをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
募集要項などの詳細は採用サイトをご確認ください。