毎回ご好評いただいております「即日内定選考イベント」の次回開催日が決定いたしました!
次回は…、11月13日(日)に開催いたします!!

数日で予約枠が埋まってしまう可能性もありますので、お早めにお申し込みください!
1日で選考が終了する特別なイベントですので、ぜひこの機会をご活用いただけたら嬉しいです。

「即日内定選考イベント」イチ押しポイント

①即日内定が可能!

「平日は仕事で選考に参加できない…」
「短い期間で転職活動を終えたい…」

そんなお悩みを抱えた方のためのイベントです。

普段は平日に実施している面接ですが、今回は面接枠を増やして日曜日に面接を実施させていただくとともに、このイベントでは、なんと1日で選考が終了します!
お仕事をしながら転職活動されている方もたくさんいらっしゃると思いますので、どうぞこの機会をご活用ください。

②個別相談会を実施します!

選考を受ける前に、「もっと病児保育を知りたい!」という方には個別相談をご用意しております。

「応募要件は満たしているけど、本当に私でもできるのだろうか」
「結構保育経験あるんだけど、研修ではどんなことを学ぶの?」
「勤務時間の考え方が、今ひとつ理解できてない・・・」
「知らない場所に行くのってやっぱり不安。通勤時間も気になる・・・」
「キャリアアップの流れについてもう少し知りたい」
「応募を迷っている」 などなど

皆さんが不安に思っていることや聞いてみたいことに、本音でスタッフがお答えします。
個別相談は選考の場ではありませんので、遠慮はいりません!少し聞きづらいことでも、何でも質問してくださいね。
また、個別相談を受けてから選考を行いたいという方については、面接枠が空いていましたら、面接を実施することも可能ですのでぜひご検討ください!

③お仕事内容は事前に説明会動画でチェック!

初めて病児保育を知ったという方のために、お申し込み後に説明会動画を配布いたします。お仕事への理解を深めてから選考に参加できるので安心!
今回、初めて病児保育を知っていただいた方も、どうぞお気軽にお申し込みください。

イベント概要

日時:

2022年11月13日(日)9:30~
※面接・個別相談の開始時刻により、集合時間が異なります。

当日のスケジュール

9:30~12:30 一次面接 or 個別相談会
13:30~17:30 最終面接
※面接・個別相談は約60分程度です。
※ご案内によって、開始・終了時刻が異なります。詳細は、お申込み時にご登録いただきましたメールアドレスへ追ってご連絡いたします。

場所:

認定NPO法人フローレンス 神保町オフィス

<アクセス>
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
都営三田線/都営新宿線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
JR総武線 (中央線各駅停車)水道橋駅 東口より 徒歩10分
神保町駅からのアクセスはこちら

対象職種:

保育スタッフ(週5日月給制、週4日月給制、週2日時給制)
看護スタッフ(正社員)

参加方法:

事前予約制となりますので、下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。

※ 終了いたしました!ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

フローレンスでは病児保育スタッフを募集しています。

フローレンスの病児保育を通して、スキルアップしてみませんか?
保育士としてのキャリアアップを真剣に考えている方や、子育て経験を活かして親御さんの支援をしたい皆さんのご応募お待ちしています。

お仕事説明会随時開催中!どうぞお気軽にご参加ください!