フローレンスの病児保育は、体調を崩しているお子さんを1対1で、お子さんのご自宅で保育するお仕事です。

そんな親御さんの「困った!」にかけつけるフローレンスの病児保育では、現在保育スタッフを募集しています。

・1対1でじっくり保育に向き合いたい方
・子育てがひと段落してもう一度保育の仕事を始めたい方
・ご自身の子育て経験を活かした仕事をしたい方

一人ひとりの目標やライフステージの変化に合わせて、さまざまな働き方やキャリアパスが実現できるよう、正社員でありながら、週4勤務、週5勤務をあなたの希望にあわせて、働き方を選択することができるのも魅力のひとつです。

保育スタッフのお仕事は、「体調を崩しているお子さんと1対1で」、かつ「お子さんのご自宅で保育する」という特性上、毎日いろいろな工夫が必要になります。
また、「病気」に対する正しい理解や質の高い保育を提供するためのスキルも一定必要です。
だからこそ、保育スタッフとしてのキャリアの幅が広がります。

今回、主に保育の仕事をスタートして間もない方を対象として、2022年10月1日より、給与水準を引き上げることが決定しました!
この機会に、あなたのスキルや経験を活かして、病児保育にチャレンジしてみませんか。


〈月給例:正社員〉

●週5勤務スタッフ

経験年数保育資格あり保育資格なし
1年未満~2年以上228,020円220,020円
3年以上230,000円222,000円

●週4勤務スタッフ

経験年数保育資格あり保育資格なし
1年未満~2年以上182,420円176,020円
3年以上184,000円177,600円

※上記には夜間手当(週5:15,000円/週4:12,000円)を含みます。

〈応募条件〉

給与の詳細や応募要件、福利厚生等については、採用サイトにてご確認ください。

フローレンスは、お子さんを安全安心にお預かりするために、保育スタッフの研修などによって保育の質を向上させる取り組みも継続的に行っています。
詳しくはお仕事説明会でお話しています!どうぞお気軽にご参加くださいませ。

フローレンスでは病児保育スタッフを募集しています。

フローレンスの病児保育を通して、スキルアップしてみませんか?
保育士としてのキャリアアップを真剣に考えている方や、子育て経験を活かして親御さんの支援をしたい皆さんのご応募お待ちしています。

お仕事説明会随時開催中!どうぞお気軽にご参加ください!