フローレンスの訪問型病児保育では、ライフスタイルに合わせて、週4〜5日勤務の月給制、週2日勤務の時給制の働き方を選択することが可能となっています。

一人ひとりの子どもたちにあたたかく寄り添う病児保育スタッフが、やりがいを持ってそれぞれの仕事に向き合い、心豊かな生活を送ってもらえるよう、この度、2022年10月1日より、週2日勤務の時給制スタッフの入社時の時給を見直すこととなりました。

●現状:時給1,200円スタート
●見直し後:時給1,350円スタート(150円UP!)
(補足)
※時給制スタッフも年1回の昇給がございます。
※入社後の研修期間中も同じ時給となります。

給与や各種手当、福利厚生などの詳しい情報につきましては、採用サイトをご確認ください。
また、お仕事説明会の中でも、給与や福利厚生などについては、しっかりご説明いたしますので、どうぞお気軽にご参加ください。

スタッフが健やかに働くことができるよう、処遇面に限らず、働きがい・働きやすさの向上を目指し、引き続きフローレンスの病児保育ではさまざまな施策を実施してまいります!

フローレンスでは病児保育スタッフを募集しています。

フローレンスの病児保育を通して、スキルアップしてみませんか?
保育士としてのキャリアアップを真剣に考えている方や、子育て経験を活かして親御さんの支援をしたい皆さんのご応募お待ちしています。

お仕事説明会随時開催中!どうぞお気軽にご参加ください!