「フローレスがあって助かった」の声が、広がっていく

フローレンスの病児保育では、お得な【お友達紹介キャンペーン】を今年も開始します。今年のキャンペーンタイトルも昨年同様、「”フローレンスがあって助かった”を多くの家族に届けよう!」です。

SNSでは助かった!の声が多数聞かれています。実際の投稿をご紹介します。

キャリアは諦めたくないから助かった!
こんなにも、頻繁に熱がでたり病気にかかるとは思っていませんでした。(聞いてはいたけど・・・という所です。)フルタイムで復職したい、キャリアは諦めたくないという方にとってはとても助かるサービスです。
送迎の手間がないから助かった!
今日はフローレンスのシッターさんにみてもらって仕事。昨日の夕方、会社に保育園から電話があった16時にすぐ予約した。当日の朝6時までならキャンセル無料。朝5時半に起きて息子触ったらまだ熱かったので、依頼続行し、朝8時に来てもらった。直行だったのもあり朝余裕もあって助かった〜
看病で疲労困憊、大事な仕事もあったので助かった!
深夜から泣き続けて全然寝ない息子の相手をし続けたあげく、保育園にも預けられず、そんな日に限って夫婦そろって外せない仕事てんこ盛りという絶望感満載な朝。妻が見つけた起死回生の一手、ベビーシッター。当日登録・予約でも昼過ぎには来てくれた。ありがとうフローレンス。本当に助かった。
区の病児保育施設が満室だったから助かった!
RS疑いで下の子がダウンし2日間フローレンスにお世話になった。本当に助かった。区の病児保育も使えれば便利だけど今回は前日連絡でも既に10人強待ち。
会社を休まずに済んで助かった!
今日子どもが急に体調悪くなってしまって急遽フローレンスさんに病児保育依頼。朝8時までに依頼すれば100%来てくださるのまさに救世主…おかげで会社休まずに済んで、何事もなかったように午後の会議の予定もこなせた。本当に助かった。

利用者の方の「フローレンスがあって助かった」の実感の声が、また新たな家族の「助かった」につながっていきます。

お友達キャンペーンを通して、病児保育という選択肢や良さを知っていただき、より多くのご家庭に支援の輪を広げていきたいと考えております。フローレンスと共に《みんなで子どもたちを抱きしめ、子育てとともに何でも挑戦でき、いろんな家族の笑顔があふれる社会》を目指しませんか。

今年はご入会者特典がパワーアップ。入会金割引に加え、初めての保育を無料で承ります!

さらに多くのご家庭に知っていただきたい、、、そんな思いから今年はご入会者への特典をパワーアップ。1回分の無料保育をプレゼントします。

お友達紹介キャンペーン詳細はこちら

紹介者・紹介された方の双方に特典あり!

■特典及びキャンペーン期間
紹介特典

※2022年5月31日(火)までに、事務局から送られてくる『入会月確定』メールを受信された方限定の特別割引価格です。尚、1回分の無料保育は3月31日(木)までに入会された方限定特典です。無料保育の利用期限は6月30日(木)までです。

直接のご友人でなくてもOK!SNSをチェック!

お友達紹介キャンペーンでは、利用会員さんにSNSシェアもお願いしています。

直接のご友人がいなくても、SNSでどなたかの投稿を確認いただき、条件が合えばお友達紹介キャンペーンを利用することができます。

お友達紹介キャンペーンご利用方法はこちら

【3月19日(土)開催決定!】病児保育オンライン説明会

 \お子さんと一緒にお気軽に参加OK♪/ 参加特典あり! 保育スタッフも参加します!

■ 日時:3月19日(土)10:00~11:00 

■参加費:無料

■参加方法:Zoomを使用します

(予めダウンロードをお願いします https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

■内容

・運営団体「認定NPO法人フローレンス」のご説明

・フローレンスの病児保育の特徴についてご説明

・利用可能時間や予約方法など具体的な利用方法

・お預かりからの一日の過ごし方

・料金体系

・安心安全な保育のためのサポート体制

などをご説明致します。

オンライン説明会詳細とお申込みはこちら

※Zoomの招待状リンク・パスワード等をお知らせするため、事前のお申し込みをお願いします。(アプリの事前登録にご協力お願いします)

※他の提携割引との併用はできません。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

入会のご案内

フローレンスの病児保育は、2004年のサービス開始以降、保育業界最多の累計保育件数90,000件の実績で培った経験に加えて、社会情勢に合わせた様々な研修を重ね、お子さんの病状や個性に寄り添う保育を提供しています。

withコロナ時代においても子育てと仕事の両立をサポートします。

フローレンスの病児保育、最新情報はLINEから

特に、こんな方にはLINE登録おすすめです!

●「フローレンスの病児保育」に入会を検討されている方

●「いますぐには使わないけど、利用を検討したい」という方

●「フローレンスの病児保育」の会員登録をされている方

● 病児保育の情報や、子どもの病気のケアポイントについて知りたい方

最新情報をお届けしていますので、ぜひご登録ください。

たった30秒で登録できる! 「病児保育のLINE」は こちらから 

友だち追加