「フローレンスがあって助かった」の声が、広がっていく

復職シーズン目前、昨年好評だった「お友達紹介キャンペーン」を今年も開始します。

今年のキャンペーンタイトルは、「フローレンスがあって助かった」を多くの家族に届けよう!です。

フローレンスの病児保育は、「フローレンスのおかげで必ず勤務できる安心がある」「めちゃくちゃ頼りになる!」「安心感が違う」など、多くの利用者の方が嬉しい声をSNSでも発信してくださっています。

【SNS投稿より】

お疲れ様です…。我が家も似たような感じでしたが、フローレンスの病児保育に加入しているので精神的な負担度や多忙時にいきなり子の病気がやってくるのに対処するヒリヒリしたダメージからは免れております。
フローレンス。病児保育も登録してたけど遠い&体調不良の子を動かしたくなくて登録。決して安くないけど、自宅できちんとみてくれるから安心、報告書もものすごく細かい!どうしても休めない会議、とか奥の手としてオススメ。

同じような立場で、育児や仕事に奮闘されている利用者の方の実感のこもった声は、これから入会を検討する人にとって、何より参考になるかもしれません。

利用者の方の「フローレンスがあって助かった」の実感の声が、また新たな家族の「助かった」につながっていく。

お友達キャンペーンを通して、多くの家族にフローレンスの病児保育という選択肢が広まって欲しいと考えています。


<キャンペーン概要>

お友達紹介キャンペーン
「フローレンスがあって助かった」を多くの家族に届けよう!
お友達紹介キャンペーン詳細はこちら

■キャンペーン期間
2021年2月17日(水)~2021年9月30日(木)

■キャンペーン特典
紹介者:Amazonギフト券5,000円プレゼント
お友達:入会金30%OFF

※2021年5月31日(月)までに、事務局から送られてくる『入会月確定』メールを受信された方限定の特別割引価格です。
 2021年6月1日(火)以降は、「紹介者:Amazonギフト券3,000円プレゼント、お友達:入会金10%OFF」となります。

SNSでのシェアも大歓迎!

今年のお友達紹介キャンペーンでは、SNSでのシェア・紹介も大歓迎です。

ご自身のSNSアカウントで「フローレンスの病児保育があって助かった」と感じたエピソードをご自身のパートナーコードNoとともに投稿してください。

あなたのパートナーコードNoを入力して入会した人がいた場合、上記のキャンペーン特典が紹介者、お友達ともに付与されます。


オンライン説明会も実施!

「初めてのベビーシッター利用に不安がある」
「どんな人が来てくれるの?」
「子どもは、一日どんなふうに過ごすの?」
「お金はどのくらいかかるの?」

もしこんな不安や疑問をお持ちの方は、3月20日(土)に開催するオンライン説明会にご参加ください!

説明会の詳細と参加申込みはこちら 
友だち追加