「フローレスがあって助かった」の声が、広がっていく

フローレンスの病児保育では、通年でお友達紹介制度を実施しています。環境が変わる親子共に不安な時期こそさらに多くのご家庭に知っていただきたい、、、そんな思いから4月30日(火)までの期間限定で、特典拡大キャンペーンを行います。今年のスローガンも昨年に引き続き、「”フローレンスがあって助かった”を多くの家族に届けよう!」です。

SNSでは助かった!の声が多数聞かれています。実際の投稿をご紹介します。

自分だけで頑張らなくても、誰かに頼れる選択肢があって助かった!
フローレンスの病児保育に登録。「夫は忙しくて頼れない。実家は遠くて頼れない。いざというときは全て自分が調整するしかない。」という状態で、大切な予定をキャンセルせざるを得なかったりと、悔しい思いもたくさんしてきたから、こういう選択肢があるの本当に神。
プロのきめ細かい保育で、子ども自身が楽しそうな様子をみて、安心して預けられて助かった!
●体調不良で、一週間学校を休んでいる長女。私の出勤中は病児保育シッターが世話してくれる。もしフローレンスが無かったら、私は働き続けていられない。長女は今日のシッターさん(来訪歴有)を見て「あ、○○ちゃん!」と呼び掛けており、2人の間の信頼関係を感じ取れた。
●経過が送られてきたのだけど「非常にご機嫌におもちゃで遊んでいます」と🤣シッターさん優しいから大好きなんですよね。今朝も「シッターさんたくさん遊んでくれるのぉー?」と。ありがたやー
キャリアは諦めたくないから助かった!
こんなにも、頻繁に熱がでたり病気にかかるとは思っていませんでした。(聞いてはいたけど・・・という所です。)フルタイムで復職したい、キャリアは諦めたくないという方にとってはとても助かるサービスです。
送迎の手間がないから助かった!
自宅で病児保育フローレンスには長年相当お世話になりました。
子の急な発熱にも対応して頂いて、自宅で安心して子どもが生活できて、ギリギリの生活に安心感をいただきました。
区の病児保育施設が満室だったから助かった!
RS疑いで下の子がダウンし2日間フローレンスにお世話になった。本当に助かった。区の病児保育も使えれば便利だけど今回は前日連絡でも既に10人強待ち。
キャンセルが朝6時まで無料だから助かった!
今日はフローレンスのシッターさんにみてもらって仕事。昨日の夕方、会社に保育園から電話があった16時にすぐ予約した。当日の朝6時までならキャンセル無料。朝5時半に起きて息子触ったらまだ熱かったので、依頼続行し、朝8時に来てもらった。直行だったのもあり朝余裕もあって助かった〜

利用者の方の「フローレンスがあって助かった」の実感の声が、また新たな家族の「助かった」につながっていきます。

お友達紹介制度を通して、病児保育という選択肢や良さを知っていただき、より多くのご家庭に支援の輪を広げていきたいと考えております。

フローレンスでは、《今を生きるわたしたちとまだ見ぬこどもたちが希望と手をつないで歩める社会。さあ、心躍る未来へ。》のビジョンのもと、こどもは社会で育もう、という設立からの理念を引き継ぎながら、誰もが希望の手触りを実感しながら確かに歩める社会の実現を目指します。今現代を生きるわたしたちと、未来のこどもたちが笑顔でいられるように心躍る未来を一緒につくりませんか。

4月30日(火)まで、春の特典拡大キャンペーン中!

環境が変わる親子共に不安な時期こそさらに多くのご家庭に知っていただきたい、、、そんな思いから4月30日(火)までの期間限定で、特典拡大キャンペーンを行います。

お友達紹介制度詳細はこちら

紹介者・紹介された方の双方に特典あり!

■特典及びキャンペーン期間

※2024年4月30日(火)までに、事務局から送られてくる『入会確定メール』を受信された方限定の特別割引価格です。

※病児保育をご利用できるのは入会日以降になります。入会日は、最短で手続きが完了した日の翌月1日となります。

※他の提携割引との併用はできません。

直接のご友人でなくてもOK!SNSをチェック!

お友達紹介制度では、SNSのシェアでも紹介が可能です。

直接のご友人がいなくても、SNSでどなたかの投稿を確認いただき、条件が合えばお友達紹介制度を利用することができます。

お友達紹介制度ご利用方法はこちら

お問い合わせフォームはこちら

【4月13日(土)開催決定】病児保育オンライン入会説明会

入会前に疑問を解消しておきたい方、実際に現場に出ている保育スタッフの話を聞いてみたい方、またご利用方法や費用、保育の流れ等についても確認されたい方、4月13日(土)に病児保育のオンライン入会説明会を開催します!是非ご参加ください。

オンライン入会説明会の詳細はこちら 参加お申し込みはこちら

入会のご案内

フローレンスの病児保育は朝8時までの依頼に対して高い対応率で保育スタッフを派遣します。

フローレンスの病児保育は、2004年のサービス開始以降、保育業界最多の累計保育件数12万件の実績で培った経験に加えて、社会情勢に合わせた様々な研修を重ね、お子さんの病状や個性に寄り添う保育を提供しています。

子どもの急な発熱、体調不良に一人きりで悩まないでほしい。フローレンスは親子のピンチをともに乗り越える仲間でありたいと思っています。

フローレンスはこれからも子育てと仕事の両立をサポートします。

フローレンスの病児保育、最新情報はLINEから

特に、こんな方にはLINE登録おすすめです!

●「フローレンスの病児保育」に入会を検討されている方

●「いますぐには使わないけど、利用を検討したい」という方

●「フローレンスの病児保育」の会員登録をされている方

● 病児保育の情報や、子どもの病気のケアポイントについて知りたい方

最新情報をお届けしていますので、ぜひご登録ください。

たった30秒で登録できる! 「病児保育のLINE」は こちらから 

友だち追加