「子どもが病気だけど仕事を休めない。」
「保育園の休園や登園自粛で子どもの預け先がない。」

新年度を間近に控え、こんなお困りごとをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

フローレンスではそんなお困りごとを解決する訪問型病児保育、健康児保育を行っています。

(※フローレンスでは、2020年3月より健康なお子さんのお預かりを開始しています。感染状況に応じて予告なく終了する場合がございます)

「フローレンスの病児保育ってどうなの?」というお声をいただくことも多く、オンライン説明会の実施が決定しました!

お子さんも一緒に楽しめる、病児保育の1日を紹介する紙芝居をクイズも交えて行います。

また、詳しいサービスの説明や質疑応答の時間もたっぷりとっています。

当日は、実際に現場で保育を行っている保育スタッフも参加します!

「初めてのベビーシッター利用に不安がある」
「どんな人が来てくれるの?」
「子どもは、一日どんなふうに過ごすの?」
「お金はどのくらいかかるの?」

こんな疑問をお持ちの方はぜひご参加ください。

ご参加いただいた方にはこんな嬉しい特典つき!

★先着5名様に無料体験保育プレゼント
入会金30%OFFプレゼント
説明会の詳細と参加申込みはこちら 

お子さんと一緒に参加OK♪ 開催概要

■ 日時:3月20日(土)10:00~11:00 

■参加費:無料

■参加方法:Zoomを使用します
(予めダウンロードをお願いします https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

■内容
①フローレンスの訪問型病児保育・健康児保育についてご紹介
②保育スタッフ(こどもレスキュー隊員)から紙芝居の読み聞かせとクイズ
③質疑応答

■お申込みはこちら:https://bit.ly/2OjuwHX

※Zoomの招待状リンク・パスワード等をお知らせするため、事前のお申し込みをお願いします。

※本イベントは、一般社団法人ちよママ(https://www.chiyomama.com/)さんとの共催イベントです。

お問い合わせは member@florence.or.jp までお気軽にご連絡ください。


フローレンスの病児保育は、当日朝8時までの依頼に対して100%保育スタッフを派遣する日本初の訪問型病児保育です。

2004年のサービス開始以降、保育業界最多の累計保育件数80,000件の実績で培った経験と、研修体制をもとに、安心安全の病児保育を提供しています。

withコロナ時代においても子育てと仕事の両立をサポートします。

「明日使いたい!」といった喫緊のニーズにも対応しておりますので、ぜひ登録をご検討ください。

友だち追加