フローレンスの病児保育では、今、「保育現場の最前線」で、看護の視点から保育を支える看護師を募集しています。
※募集要項はこちらをご確認ください。

病児保育の看護師の求人ですが、めったに出ない求人のため、今回の募集はとてもレア!

・資格や経験を活かして、「保育の現場」でお子さんや親御さんのお役に立ちたい方
・職場復帰したいけれど、最新の医療を行っている病院やクリニックでの勤務に不安がある方
・病院やクリニックでの経験を経て、別の形で「社会貢献をしたい!」と考えている方

そんな方にぴったりのお仕事です!

といっても、仕事内容や具体的な勤務のイメージが沸かない・・・という方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで、お仕事終わりや夜勤前の隙間時間などをご活用いただきながら、気軽に参加できる「オンライン説明会」を実施することになりました!

病児保育の看護師 お仕事説明会申込フォーム

フローレンスの病児保育 看護師のおしごと説明会

◆開催日時◆

・2021年4月21日(水)16:30~
・2021年4月22日(木)16:30~

◆開催方法◆

オンライン開催(zoomを使用)
※ビデオオフ、マイクはミュートの状態でもお聞きいただけます。
※参加者がたくさんいる中では、顔を出したくない・・・、質問するのは苦手・・・という方でも安心してご参加いただけます!

◆申込方法◆

こちらの▶申込フォーム◀より、お申し込みをお願いいたします。
※参加方法については、追ってご案内いたします。


「看護の視点から保育を支えるってどういうこと?」
「普段は保育スタッフが保育をするみたいだけど、看護師は何をすればいいの?」
「どんな経験が必要?」
「勤務場所や勤務時間は?」
「気になるお給料は?」

皆さんの気になることや不安に思っていることなどについて、ざっくばらんにお伝えできればと思っています。
少しでもこのお仕事に興味を持っていただけるようでしたら、ぜひお気軽にご参加ください!

スタッフ一同、皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております!

問い合わせ】
03-4531-5631(採用担当直通)
muka-hagu@florence.oe.jp
※日程が合わない場合は個別相談も承ります。お気軽にお問い合わせください!

病児保育の看護師 お仕事説明会申込フォーム


フローレンスの病児保育スタッフとして働いてみたい!活躍したい!
採用に興味をお持ちの皆さまに、採用説明会やスタッフインタビューなどの情報をLINEで配信しております。
こちらからお気軽にご登録ください。

友だち追加