「ベビーシッター利用を検討しているけど、フローレンスは病児保育だけ?」

「フローレンスの登録はしたけど、まだ使ったことはない」

と迷われている方はいませんか?

フローレンスでは、病児保育の最新情報や日々のお役立ち情報をお届けするLINE公式アカウントをはじめました。

たった30秒で登録できる! 「病児保育のLINE」は こちらから →  

フローレンスの最新情報をLINEにお届け

新型コロナウイルス感染症の流行を受け、子育てや働き方をめぐる状況は大きく変化しています。それを受けてフローレンスの病児保育サービスでも、この半年間様々な取り組みをはじめました。

たとえば3月からは、保育園や小学校が一斉休園・休校になるなどの状況を受け、

病児保育だけではなく「健康なお子さんのお預かり」も開始しました。

(※感染症の流行状況により予告なく終了する場合もあります)

もちろん、親御さんの在宅勤務中でも保育を利用いただけます。

詳しくはこちら

今後もお子さん・親御さんに安心して利用いただけるよう、保育サービスを改善していきます。

LINEでは、そんなフローレンスの病児保育の最新情報を随時お届けします!

病児保育の保育スタッフ(こどもレスキュー隊員)・事務局スタッフなどのインタビュー記事

感染症のケアポイントや子育てのお役立ち情報

最新のサービス開始情報・不定期開催のオンラインイベントや入会説明会のご案内

などなど、時間があるときに、気軽に見ていただける内容を配信予定です!

特に、こんな方には登録をおすすめします!

●「フローレンスの病児保育」に入会を検討されている方
●「いますぐには使わないけど、来春に向けて利用を検討したい」という方
●「フローレンスの病児保育」の会員登録をされている方
● 病児保育の情報や、子どもの病気のケアポイントについて知りたい方

さまざまな情報を配信予定ですので、ぜひご登録をお待ちしております!

たった30秒で登録できる! 「病児保育のLINE」は こちらから →  

フローレンスは感染予防対策の上、病児保育・健康児保育の提供を継続しております。

現在も入会受付中です!お問合せもお気軽にお寄せください。

問合せフォームはこちら