• Home
  • News
  • お知らせ
  • フローレンスの訪問型病児保育がエリア拡大!5エリアで新たにサービス提供!4月入会、まだ間に合います。

News

2019/03/22お知らせ 

フローレンスの訪問型病児保育がエリア拡大!5エリアで新たにサービス提供!4月入会、まだ間に合います。

4月、子どもの急な病気に備えて

いよいよ4月。この春、育休からの復職を予定されている方、新たに仕事を始める方、あるいはお子さんが小学生になって区の病児保育施設の対象年齢ではなくなってしまうといった方も多いのではないでしょうか?

子育て中の皆さんが、仕事と育児の両立において一番「困った」と思う瞬間のひとつ。
それは、予測が不可能な「子どもの急な病気」です。

特に4月は、保育園や幼稚園にお子さんが入園すると同時に、初めての集団生活で急な発熱や病気になることが度々起こります。

そんなとき、「仕事を休む」以外にいくつかの選択肢を持っていたら、お子さんの回復に気持ちを専念することができます。親御さんの代わりに、フローレンスの病児保育専門スタッフ(こどもレスキュー隊員)は自信を持って、お子さんをお預かりします。

サービス対象エリアを大幅拡大!さらに入会枠1000名増設!

当日の予約でも100%自宅に病児保育専門スタッフが駆けつけるフローレンスの訪問型病児保育が、このたび皆さんからの熱いご要望を受けてサービスエリアを大幅拡大しました!

【新規サービス対象エリア】

  • ・東京都 小平市
  • ・東京都 稲城市
  • ・埼玉県 さいたま市大宮区
  • ・千葉県 習志野市
  • ・神奈川県 大和市

また、「フローレンスは枠が少なくて入れないんでしょ?」という都市伝説を払拭 すべく、フローレンスでは今春、新年度に向けて訪問型病児保育の利用会員1000名分の入会枠をご用意しました。

子育て中の皆さんは、ぜひこの機会にフローレンスの病児保育のご利用登録を検討ください。お友達やご家族に子育て中のかたがいらっしゃる皆さんは、ぜひフローレンスの病児保育って知ってる?と話題にしていただけると嬉しいです。

フローレンスの訪問型病児保育は、開始から15年間、重大事故は一切ありません。
こどもレスキュー隊員は、全員厳しい研修を修了し専門知識・技能を備えたフローレンス直接雇用のスタッフです。さらに、お子さんの急な病状の変化に備え、看護師が本部に常駐し、保育現場と常に連携しています。これまでの訪問型病児保育の対応件数は、累計70000件以上。業界最多の実績があります。

子供を看病している様子

子どもが病気の時に「親が仕事を休んで看病する」「頼れる人に依頼する」「専門家に来てもらう」いくつかの選択肢があれば、親も子どもも安心です。

今ならお友達からの紹介で入会金10%オフ!

フローレンスの訪問型病児保育に既に入会されている会員の方からの紹介で、新規で入会登録をした方には、入会金10%オフのプレゼントを実施中!

お友達を紹介した会員の方には、Amazon商品券3,000円分をプレゼントします。

【キャンペーン期間】
2019年4月20日までに新規で入会登録をしてくださった方が対象です。実際の入会は2019年4月1日および5月1日のいずれかになります(お申込みの時期によって変わります)

【対象者】
新規で「ベーシックプラン」に入会する方が対象となります。
(すでにフローレンスの訪問型病児保育にご登録をしている方や、「ベーシックプラン」以外のプランでの入会は対象外となります。)

【キャンペーン参加方法】
〈既存の会員の方(紹介方法)〉
①ご登録のメールアドレス宛にお送りする【紹介コード】を、入会を検討されているお友達にお伝えください。
②お友達の入会登録が完了後、入会月の10日(休日の場合は翌営業日)までに、メールでAmazon商品券贈呈のご連絡をお送りします。

〈紹介を受けたお友達〉
入会ホームページから、「入会お申込み」ページまで進み、「フローレンスを知ったきっかけを教えてください」という項目で【お友達紹介キャンペーン】を選びます。

入会お申込み

②「上記を具体的にお応えください」という欄に、ご紹介者から伝えられた【紹介コード】を入力してください。

③入会月の27日に入会金の引き落としが行われます。その際に10%割引を適用します。

3/23(土)託児付き説明会を追加開催!4月入会可能なタイミングでの最後の説明会です!

「病児保育は気になるけど、よくわからない」

「使い方は?」

「準備するものは?」

そんな疑問を一気に解決できる説明会を実施中です。

子育てと仕事の両立に関する悩みや不安を解消して、安心な新年度を迎えませんか?

3/23(土)、4月入会できるタイミングでは最後の説明会を開催いたします!
説明会にこれまで参加した方からは「訪問型の病児保育の具体的な利用イメージができた」「疑問がすっきり解消した」という声をたくさんいただいています。

会場には授乳スペースやオムツ替えスペースを用意、保育スタッフによる託児つきですので、小さなお子様連れも大歓迎です。

ミーティングの様子

●開催日時:3月23日(土)10:30~12:30

●開催場所:フローレンス神保町オフィス 東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル アクセス

さらに、説明会の参加者には入会時の特典をプレゼント!

詳しくは、フローレンスから参加日程確定のご連絡を差し上げる際にお知らせします。どうぞお楽しみに。
ぜひ、お気軽にご参加ください!

フローレンスの病児保育説明会に参加する

★「フローレンスの病児保育」についてご紹介しているこちらの記事もぜひご覧ください

前編

訪問型病児保育の様子

育休から職場復帰をする方必見!子どもが熱を出したときに安心して頼れる「訪問型病児保育」(前編)

こんにちは!フリーライターの小晴です。もうすぐ、新入園、新入学の季節。4月に育児休職から職場復帰をする方も多いのではないでしょうか? 復帰後に、多くの親御さんの前に立ちはだかるのは…

2019-02-19

後編

訪問型病児保育の様子

フローレンスならではの特色とは?子どもが熱を出したときに安心して頼れる「訪問型病児保育」(後編)

こんにちは!フリーライターの小晴です。「フローレンスの病児保育って実際どうなの?」という方のために、病児保育事業部マネージャー・三枝美穂さんにインタビューした今回の企画。後編は、フ…

2019-02-22