フローレンスの病児保育のお仕事を検討いただいている皆さまへ

2022年4月入社に向けて、本格的にお仕事探しをスタートした方も多いのではないでしょうか。

フローレンスの病児保育でも、2022年4月入社に向けての採用をスタートしておりますので、ぜひ皆さんにもっともっとお仕事内容や働き方、魅力についてお届けできたらと思っております。

ご自身のキャリアや実現したい保育、それがフローレンスで実現できるか…などを考える上でも、ぜひ説明会にご参加いただき、たくさん情報を集めていただけると嬉しいです。

そうは言っても…

「説明会に参加したら応募しなくちゃいけないの…?」
「予定が変わるかもしれないから、説明会に申し込むのはやめておこうかな…」
「まずは話を聞いてみたいけど、申し込みまでするのはちょっと…」

話は聞きたいけれど、説明会へ参加する一歩が踏み出せない、説明会に参加するにはハードルがある、そんな方もいらっしゃると思います。そこで、こんなイベントをご用意しました!

その名も「~トークライブ~採用担当の推し保育!フローレンスの保育あれこれ紹介!」

10月31日(日)14:00より、病児保育・障害児保育・小規模認可保育、フローレンスの多様な保育について、気軽に話を聞くことができる事前申込不要で誰でも参加できるイベントを開催します!

今回のイベントは通常の説明会とは異なり、何と事前申込は不要。

病児保育・障害児保育・小規模認可保育の3事業部合同で実施する特別なイベントで、全事業部の採用担当が一同に会し、皆さんにフローレンスの保育のあれこれをご紹介します!

フローレンスのそれぞれの保育についてはもちろんのこと、「採用担当ってどんな人だろう…」「どんな雰囲気の会社なのかな…」など、気軽にフローレンスの中を覗くことができる貴重な機会ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

イベント概要

■開催日時:
2021年10月31日(日)14:00~15:00

■開催方法:
Youtubeライブ配信
※参加者の皆さんのお顔や音声はこちらで確認はすることはできません。「ながら見・ながら聞き」 で気兼ねなくご参加いただけます!

■視聴方法:
イベント当日、時間になりましたら、下記ボタンをクリックいただき、ライブ配信をご視聴ください。

■事前質問受付フォーム:
視聴者の皆さまにとって、より充実とした時間となるように、事前質問も受付いたします!
いただいたご質問については、できる限りイベント中にお答えしたいと思います。
※限られた時間ですので、全てのご質問にお答えできない場合もございます。ご了承くださいませ。

まずは、事前申込不要のお得なこのイベントに参加してみませんか?

フローレンスの雰囲気を感じ取っていただき、「仕事内容について詳しく話を聞きたい!」「フローレンスのことをもっと知りたい!」と思っていただけましたら、ぜひ説明会へのお申し込みをご検討いただけると嬉しいです。

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


採用に興味をお持ちの皆さまに、採用説明会やスタッフインタビューなどの情報をLINEで配信しております。
こちらからお気軽にご登録ください。

友だち追加