2004年のサービス開始以降、業界最多の実績を記録し続けるフローレンスの訪問型病児保育。

2019年12月末時点で、累計病児保育件数80,000件を達成しました。

フローレンスの訪問型病児保育は、当日朝8時までの予約で、100%ご自宅に駆けつけ(※1)、病気のお子さんをお預かりする、働く親御さんたちの味方です。
スタッフを確実に派遣するため、フローレンスの訪問型病児保育は「会員制」となっております。

※1:当日朝8時迄のご依頼にお応えできなかった場合はガイドラインの記載にそって月会費を返金いたします

 

フローレンスの訪問型病児保育では3月1日付入会を受付中!

ただ今フローレンスの訪問型病児保育では、3月1日付入会を受付中です。

今回、3月1日付入会の方向けに3つの特典をご用意しました。

 

特典1:「お友だち紹介キャンペーン」

昨年ご好評いただいた「お友だち紹介キャンペーン」が復活。

フローレンスの訪問型病児保育を現在利用している会員の方からの紹介で、新規で入会した方には、入会金10%オフの特典をプレゼントします。

さらに、お友だちを紹介してくださった会員の方にも、Amazon商品券3,000円分をプレゼント!キャンペーン期間は、2020年4月20日までです!

【キャンペーン概要】

フローレンスの訪問型病児保育に既に入会されている会員の方からの紹介で、新規で入会登録をした方には、入会金10%オフのプレゼント。

お友達を紹介した会員の方には、Amazon商品券3,000円分プレゼントします。

【キャンペーン期間】
2020年4月20日までに新規で入会登録をしてくださった方が対象です。実際の入会は2020年3月1日、4月1日、5月1日のいずれかになります(お申込みの時期によって変わります)

【対象者】
紹介するお友達は、新規で「ベーシックプラン」に入会する方が対象となります。
(すでにフローレンスの訪問型病児保育にご登録をしているお友達の紹介や、「ベーシックプラン」以外のプランでの入会は対象外となります。)

【キャンペーン参加方法】
〈既存の会員の方〉
① フローレンスから既存の会員の方に、ご登録のメールアドレス宛に【紹介コード】をお送りします。
  会員の方は、入会を検討されているお友達に【紹介コード】をお伝えください。
② お友達の入会登録が完了後、メールでAmazon商品券贈呈のご連絡をお送りします。

〈紹介を受けたお友達〉
① 訪問型病児保育の入会ホームページ(https://byojihoiku.florence.or.jp/service/entry/)から、「入会仮登録」ページまで進み、メールアドレスを登録ください。登録頂いたメールアドレスへ「入会申し込みフォーム」のURLをお送りします。「入会申し込みフォーム」入力時に「提携割引を利用します」という欄でチェックを入れます。
② プルダウンから「入会キャンペーン」を選択します。
③ 「パートナーコード記入欄」に紹介コードを入力します。

④ 入会月の27日に入会金の引き落としが行われます。その際に10%割引を適用します。

特典2:「入会説明会」へのご参加で入会金10%OFF!

フローレンスの訪問型病児保育のご利用をご検討いただいている方に、「病児保育説明会」を開催します。

こちらの説明会へご参加いただき、その後入会手続きが完了した方の入会金を10%OFFいたします。

image1

開催日程は以下の通りです。

■日時

・2020年2月14日(金)10:30~12:00

・2020年2月15日(土)10:30~12:00

■場所:

フローレンス神保町オフィス

東京都千代田区神田神保町1丁目14番地1 KDX神保町ビル

(アクセス詳細はこちら

4月入会希望の方向けの説明会は後日開催予定です。

入会説明会に参加希望の方は下記よりお申し込みください。

入会説明会に申し込む

特典3:「お試し保育」利用のチャンス

3月1日付で入会が決まった会員さんには、「お試し保育」を1回分プレゼント(保育料は無料です)。

フローレンスの訪問型病児保育を、お子さんが健康な状態でお試しいただけます!

4月は職場復帰が目前に迫ったり、お子さんも初めての保育園で体調を崩しやすくなったりと何かと忙しくなってしまうもの。3月、お子さんが元気なときにフローレンスのご自宅訪問型病児保育を体験してみませんか?

※先着順に受付。4月以降の実施は未定です。

image2

お試し保育を利用した親御さんからはこのような感想も頂いています!

『子どもが元気な時のこのような体験が出来て良かったです。子どもが病気の時は親自身もやることが沢山あったりするので気持ちに余裕もないので、準備することが事前に体験できて助かります。ありがとうございます』

『本日はお試し保育でしたが、子どもの状態について丁寧に確認してくださり、病児保育の時でも安心してお願いできると思いました。子どもも、あっという間に懐いて、楽しそうに遊んでいました。ありがとうございました』

『本日はお試し体験での利用でしたが、子どもの細かい体調の変化を報告して頂き、病児での利用イメージがわきやすかったです。また、保育中には経過報告をメールで頂き、外出中も安心出来ました』

【お試し保育概要】

■対象者:

2020年3月1日付入会が確定した方かつ、下記条件を満たす方。

 ・病児保育未利用のお子さん(既に病児保育のご利用がある方は対象外となります)

 ・ご利用当日病気でないお子さん

 ※お子さん1人につき1回まで体験可能です 

■お試し保育実施期間:

3月2日(月)~3月31日(火)

※定員があるため、ご希望日に利用できない可能性もございます。

■保育時間:

平日 8:00~18:30の最大6時間 

 ※3月16日(月)~20日(金)のみ 8:00~20:00の最大6時間

   

■保育場所:会員さんご自宅(親御さん在宅中のお預かりも可能です。お子さんを連れての外出はいたしません) 

■料金

保育料:無料

交通費:上限1,000円 (※こどもレスキュー隊員の往復交通費)

「お試し保育」の詳細・お申し込み方法については、3月1日付入会が確定した方にご案内いたします。

3月入会特典をすべて利用するには2月20日(木)までの手続完了が必要です!

「特典3:「お試し保育」1回分をプレゼント」をご利用いただくためには、2月20日(木)までの入会手続完了が必要です。

メールアドレスのご登録、必要情報の登録だけでは入会完了となりません。

3月1日の利用開始をお知らせするメールをもって、3月1日付入会手続完了(=利用可能)となります。

締め切り直前はお申込みが混み合いますので、2月の前半までのご登録をおすすめいたします!

入会枠数に達した場合は入会月が4月以降になる場合があります。

入会手続きはこちらから

子どもは社会全体で育てよう-私たちの病児保育への想い-

フローレンスでは、「みんなで子どもたちを抱きしめ、子育てとともに何でも挑戦でき、いろんな家族の笑顔があふれる社会」というビジョンを掲げています。

ここには、親だけが子育てする社会から、社会全体でそれを支え、伴走し、共に子ども達を育む社会をつくっていきたいという想いを込めています。

病児保育においても、保育スタッフは『病児保育憲章』を胸に、会員さんのご自宅にお伺いし、お子さんの保育と看護にあたっています。

image3

多様な手を借りながら、仕事と子育てを両立していく姿を見せていくことは、これから子育て期を迎える、後の世代への励みにもなります。

仕事と子育ての両立に、ぜひフローレンスの病児保育の入会をご検討ください。

私達は皆さんの力になります。

入会手続きはこちらから