毎回ご好評いただいております「即日内定選考イベント」の次回開催日が決定いたしました!

次回は…、12月11日(日)に開催いたします!!

数日で予約枠が埋まってしまう可能性もありますので、お早めにお申し込みください!

1日で選考が終了する特別なイベントですので、ぜひこの機会をご活用いただけたら嬉しいです。

「即日内定選考イベント」イチ押しポイント

①即日内定が可能!!

「平日は仕事で選考に参加できない…」

「短い期間で転職活動を終えたい…」

そんなお悩みを抱えた方のためのイベントです。

普段は平日に実施している面接ですが、今回は面接枠を増やして日曜日に面接を実施させていただくとともに、この特別選考イベントでは、なんと1日で選考が終了します!

お仕事をしながら転職活動されている方もたくさんいらっしゃると思いますので、どうぞこの機会をご活用ください。

選考を受ける前に、スタッフとお話してみませんか??

11月24日~12月9日の期間で、病児保育に携わるスタッフと個別相談ができます。この期間で個別相談を実施された方は、イベント当日に【最終選考のみ】で選考を終了することができます!

【11/30(水)追記】「個別相談に参加したいけど、事前に時間を作るのが厳しい」というご要望を受け、11/24(木)~12/9(金)までの事前期間に加え、イベント当日12/11(日)の午前中に個別相談、午後に最終選考というスケジュールでも参加が可能になりました!

当日は長めにお時間いただくことになりますが、完全に1日で選考終了しますので、平日個別相談→日曜短時間ルートと、日曜ちょっぴり長時間ルート。ご都合に合うほうでぜひご参加をご検討くださいませ。

「応募要件は満たしているけど、本当に私でもできるのだろうか」

「結構保育経験あるんだけど、研修ではどんなことを学ぶの?」

「勤務時間の考え方が、今ひとつ理解できてない・・・」

「知らない場所に行くのってやっぱり不安。通勤時間も気になる・・・」

「キャリアアップの流れについてもう少し知りたい」

「応募を迷っている」 などなど

皆さんが不安に思っていることや聞いてみたいことに、本音でスタッフがお答えします。
個別相談は選考の場ではありませんので、遠慮はいりません!少し聞きづらいことでも、何でも質問してくださいね。

③なんと一回の面接で選考終了!!

「面接の回数が多い…」

「面接の日程がとれない…」

「イベント当日に1日は時間とれない…」

通常の選考では、一次面接と最終選考の2回の面接を実施します。

今回は特別に、当日までに”個別相談を実施していただいた方”については、なんとイベント当日は【最終選考のみ】で選考が終了します!!日曜日にお時間が取りづらい方でも、お気軽に参加いただけます!詳細は以下をご確認ください。

【11/30(水)追記】イベント当日12/11(日)の午前中に個別相談、午後に最終選考というスケジュールでも参加が可能です!

【12/5(月)追記】好評につき、満員となりました。次回の開催をどうぞお待ちください!

【12/6(火)追記】1名分のみ枠補充できましたので、ご興味ありましたらぜひお申し込みくださいませ!

【12/10(土)】再度、満員となりました。次回の開催をどうぞお待ちくださいませ!

\イベント概要/

●日時

2022年12月11日(日)9:30~(9:15受付開始)

※面接のご案内によって、開始時刻が異なります。

●イベントの流れ

2つのルートをご選択いただけます。

①平日に個別相談参加して日曜選考だけ短時間ルート
11/24(木)~12/9(金)で個別相談に参加すると、イベント当日は約1時間の【最終選考】で終了!

②日曜ちょっぴり長時間だけど1日で選考まで終了ルート
12/11(日)に個別相談と【最終選考】、両方参加することも可能です!

●12月11日のスケジュール

ご案内によって、開始・終了時刻が異なります。
個別相談・面接時間等の詳細はお申込み時にご登録いただきましたメールアドレスへ追ってご連絡いたします。
尚、個別相談・面接は60分程度を予定しております。

【個別相談・面接時間】①9:30~、②11:00~、③13:15~、④14:45~、⑤16:15~

●場所:

認定NPO法人フローレンス神保町オフィス

<アクセス>

・東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分 

・都営三田線/都営新宿線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分

・JR総武線 (中央線各駅停車)水道橋駅 東口より 徒歩10分

※神保町駅から会場へのアクセスはこちら

●対象職種

・保育スタッフ(週5日月給制、週4日月給制、週2日時給制)

・看護スタッフ(正社員)

●参加方法:

事前予約制となりますので、下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。

【12/5(月)追記】好評につき、満員となりました。次回の開催をどうぞお待ちください!

【12/6(火)追記】1名分のみ補充枠をご用意できましたので、ご興味ありましたらぜひお申し込みください!

【12/10(土)】再度、満員となりました。次回の開催をどうぞお待ちくださいませ!