フローレンスの病児保育では、私たちと一緒に親子の「困った!」に寄り添う仲間が、より良くお仕事の環境を整えていただけるよう、この度入社お祝い金のキャンペーンを実施することが決定いたしました!

応募を検討いただいている皆さん、ぜひこの機会にご応募ください!
以下、キャンペーンの概要となります。

入社お祝い金キャンペーン概要

対象期間

2022年10月1日~2023年4月16日までに入社いただいた方
※入社日は毎月1日となります。
※2023年4月のみ、1日入社あるいは16日入社をお選びいただくことが可能です。
※3ヶ月の試用期間を延長なく終了した場合、支給対象となります。
※支給対象となった時点で、退職の予定がある場合や退職が確定している場合は対象外となります。

対象職種

①訪問型病児保育の保育スタッフ
※正社員(月給制、週5日/週4日)、パート(時給制、週2日)いずれも対象となります。
※人材紹介会社様経由でのご入社は対象外となります。

②看護スタッフ(正社員)
※人材紹介会社様経由でのご入社は対象外となります。

入社お祝い金

今回のキャンペーンでは、入社時期によって金額が異なります。
2022年内の入社をお待ちしております!!

●2022年10月~12月入社者:100,000円
●2023年1月~4月入社者:50,000円

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募お待ちしております!
※下記フォームよりエントリーをお願いいたします。

フローレンスでは病児保育スタッフを募集しています。

フローレンスの病児保育を通して、スキルアップしてみませんか?
保育士としてのキャリアアップを真剣に考えている方や、子育て経験を活かして親御さんの支援をしたい皆さんのご応募お待ちしています。

お仕事説明会随時開催中!どうぞお気軽にご参加ください!