”37.5℃以上の熱がある子どもの預け先がない”という「病児保育問題」。

新年度を迎えるにあたり、突然起こるお子さんの発熱や感染症に備えた「病児保育」の準備は、働く親御さんたちにとっては欠かせません。

2004年のサービス開始以降、業界最多の実績を記録し続けるフローレンスの訪問型病児保育は、当日朝8時までの予約で、100%ご自宅に駆けつけ(※1)、病気のお子さんをお預かりする、働く親御さんたちの味方です。

スタッフを確実に派遣するため、フローレンスの訪問型病児保育は「会員制」となっております。

※1:当日朝8時迄のご依頼にお応えできなかった場合はガイドラインの記載にそって月会費を返金いたします

フローレンスの訪問型病児保育では4月1日付入会を受付中!

ただいまフローレンスの訪問型病児保育では、4月1日付入会を受付中です。

「初めてのベビーシッター利用に不安がある」

「どんな人が来てくれるの?」

「病児保育の1日の流れや準備物について知りたい」

そんな声にお応えし、フローレンスでは<オンライン入会説明会>を実施します!

オンライン上での説明会のため、ご自宅にいながら病児保育の疑問点を解消できます。

電車での移動や不特定多数の人が集まる空間が心配という方にも、安心してご参加いただけます。

開催日程は以下の通りです。

  • 2020年3月15日(日)10:30~12:00
  • 2020年3月17日(火)13:00~14:30

※YoutubeLive機能を使い、オンライン説明会を実施します。

※進行によっては、予定時刻より早く終了する場合もあります。

専用アプリのダウンロードなどは必要ありません、お気軽に視聴いただけます。

説明会開始時間30分前に、専用の説明会視聴用URLをお申し込みいただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

Youtubeのコメント機能を利用し、リアルタイムで質問にお答えします!

最後まで説明会を視聴された方には、参加者特典「入会金10%OFF!」もご用意しておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

(※説明会参加いただいた方に別途詳細をお知らせいたします。)

入会説明会に申し込む(入会説明会の申し込みフォームに移ります)