認定NPO法人フローレンス認定NPO法人フローレンス

フローレンスの病児保育に新規入会を希望される皆さまへ

この度はフローレンスの病児保育へのご入会をご検討いただきありがとうございます。

現在4月1日入会ご希望の方の申し込みを受け付けています。

保育園が決まっている生後6ヶ月以上のお子さんで、
4月1日入会を希望される場合は下記より抽選お申込みをお願い致します。

フローレンスは、当日朝8時までに会員サイトから予約していただいた病児保育に100%お応えする仕組みとなります。
このため、ご入会希望者が受入可能数を上回る可能性をふまえ、ご入会受付を抽選制とさせていただいております。
(2017年3月1日入会は、抽選お申込みのご希望者全員に入会を案内することができました)

 お申込み期間:1月31日(火)~2月26日(日)

 入会対象者の発表:2月28日(火)


 4月1日入会希望の方はこちら

ご希望の方が多い場合、皆さま全員のご要望に直ちにお応え出来ない可能性もあります。
大変申し訳ございません。
引き続きこどもレスキュー隊員(保育スタッフ)の採用・育成に努めておりますので
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆2017年3月度の新規入会について◆

今回も多くの方に3月1日入会抽選へお申込みをいただき、ありがとうございました。

3月1日入会抽選にお申込みいただいた方には全員にご入会いただけることになりました。
対象の方には個別にメールでご連絡を致しましたので、ご確認の上お申込みをお願い致します。

抽選にお申込みいただいたにも関わらずメールが受信出来ない方は下記までお知らせください。
確認後、事務局よりご連絡を致します。

byoji-contact@florence.or.jp

フローレンスは「みんなで子どもたちを抱きしめ、子育てとともに何でも挑戦でき、いろんな家族の
笑顔があふれる社会」を目指し活動を続けてまいります。
今後ともご支援・ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

認定NPO法人フローレンス
病児保育事業部

--------------------------------

新規入会に関するご質問は、入会についてよくある質問(FAQ)
ご確認いただいた上でご不明点がございましたら、
以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。

入会に関するお問い合わせが電話に殺到しますと
日々の病児保育の安心・安全な遂行に支障をきたす可能性がございます。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

問い合わせ先:byoji-contact@florence.or.jp

※携帯やスマートフォンからお問い合わせの皆様へ
フローレンスからのメールが迷惑メールとみなされる場合がありますので
「@florence.or.jp」のドメイン指定受信を設定をお願いいたします。
auの携帯をご利用の方は迷惑メールが届いた通知配信もないため、設定について特にご注意ください。