認定NPO法人フローレンス認定NPO法人フローレンス

【ご案内】2016年7月1日入会受付について

フローレンスの病児保育にご入会希望の皆様

2016年7月1日入会の入会受付の詳細が決まりましたのでご案内いたします。
下記内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
2016年6月1日入会対象となられた方の受付番号は、
下記URLからご確認ください。
http://byojihoiku.florence.or.jp/news/2016/04/7471/

■フローレンスの入会条件について 
お手続き前に以下の重要事項説明、入会についてのよくある質問(FAQ)から
フローレンスの入会条件を満たしているか必ずご確認ください。

重要事項説明

【3/4更新】入会についてよくある質問について(FAQ)

■2016年7月1日入会受付方法
『ご入会待ちリスト登録フォーム』のご登録者の中から、7月1日のご入会対象となる方を抽選します。
こちらのフォームから必要事項をご登録ください。
6月1日入会待ちの登録データはですべて削除していますので、
一度ご登録いただきました方も改めてご登録をお願いいたします。
7月1日の入会者数は現時点では未定ですが、当選結果発表の際にご案内いたします。

■ご登録の注意事項
・携帯、スマートフォンからご登録される際はフローレンスからのメールが迷惑メールとみなされる場合があります。
 携帯、スマートフォンで「@florence.or.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
・ご登録はお子さんお一人につき1回のみでお願いいたします。同じお子さんが重複している場合は事務局にて削除させていただきます。
・ご入会対象となったあとに、お子さんの重複登録が判明した場合は、入会対象から除外いたしますのでご了承ください。
・ご登録後に自動返信メールが届かない場合は事務局にて確認いたしますので、byoji-contact@florence.or.jpまでお知らせください。
・ごきょうだいがすでにフローレンスの会員でいらっしゃる場合はご登録不要です。
 別途入会手続き方法をご案内しますので会員専用サイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。

■登録期間
4月20日(水)~5月16日(月)正午

■抽選結果発表
5月18日(水)正午予定
・ホームページにてご入会対象となった方の【受付番号】を掲載します。
・『ご入会待ちリスト登録フォーム』に登録されたすべてのメールアドレスにご抽選結果をお送りします。
・7月1日の入会対象とならなかった方には抽選結果のメールで次回の入会受付についてご案内をします。

■入会対象となった場合の入会のお手続き方法
5月18日(月)正午ごろ、ご登録メールアドレスにご入会対象となった方にご入会のお手続き方法をご案内いたします。

 
==========<次回の新規ご入会受付について> ============

次回は2016年7月以降のご入会待ちの受付を予定しております。
ご入会受付のご案内はメールニュースを通じてご案内いたします。
メールでのご案内をご希望の方は、こちらからメールニュース※にご登録ください。
  
※メールニュースは、この「新規ご入会受付のご案内」以外にも、フローレンスの活動に関する
ご案内が配信されます。ご了承の上、ご登録いただけますようお願いいたします。

==========<お問い合わせについて>=================
 
新規入会に関するご質問は、入会についてよくある質問(FAQ)ご確認いただいた上、
ご不明点がございましたら、以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。
よくある質問(FAQ)については、皆様からのお問い合わせを随時反映し更新いたします。
入会に関するお問い合わせが電話に殺到しますと日々の病児保育の安心・安全な遂行に支障をきたす可能性が
ございます。何卒ご理解の上ご協力お願い申し上げます。

問い合わせ先:byoji-contact@florence.or.jp

※携帯やスマートフォンからお問い合わせの皆様へ
フローレンスからのメールが迷惑メールとみなされる場合がありますので
「@florence.or.jp」のドメイン指定受信を設定をお願いいたします。
auの携帯をご利用の方は迷惑メールが届いた通知配信もないため、設定について特にご注意ください。

===============================================

多くの方々に長期間にわたり入会をお待ちいただく状況となっており誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在も引き続き新規のご入会をお受けできるよう、こどもレスキュー隊員の採用強化・育成に
急ぎ取り組んでおります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


フローレンスは仕事と子育て、そして自己実現の全てに誰もが挑戦できる社会の実現を目指して活動を
続けてまいります。今後ともご支援・ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
認定NPO法人フローレンス
病児保育事業部