「平日は仕事で選考の時間がとれない!」
「短い期間で効率的に転職活動を終えたい!」

そんな方に耳寄りなお知らせです!

1日で選考を受けることができる休日開催のイベント、その名も「フローレンスの保育 面接会&転職相談会」を8月28日(日)に開催することが決定いたしました!!

\3つのイチ押しポイント/

①即日内定可能な面接会!

「平日は仕事で面接の時間がとれない」「短い期間で転職活動を終えたい」という方向けに、イベント当日に選考を行います!(※事前予約制)

②じっくり話せる個別相談会!

人事担当者とマンツーマンでの相談会を設けています。お仕事のやりがいはもちろん、説明会では聞きづらいことなど、なんでも質問してください!(※事前予約制)

③ フローレンスの保育園ブースについては、スタッフとの座談会あり!

フローレンスの保育園で働くスタッフと直接お話する時間を設けています。実際の保育園の様子やどんな人が働いているかを知ることができます!
「病児保育にも興味があるけど、少人数制の保育園にも興味がある!」「入社後に保育園での実習があるというけれど、フローレンスの保育園はどんな雰囲気なのかな…?」など、フローレンスの保育園についても興味がある方がぜひご参加ください!
※病児保育スタッフとの座談会はありません。

\イベント概要/

●日時:

2022年8月28日(日)9:30~

●会場:

フローレンス神保町オフィス(アクセスはこちら
※東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
※都営三田線/都営新宿線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
※JR総武線 (中央線各駅停車)水道橋駅 東口より 徒歩10分

●対象事業・職種:

①訪問型病児保育の保育スタッフ(週5日・週4日月給制/週2日時給制)
②フローレンスの保育園(認可保育所・小規模保育所)の保育スタッフ
※今回のイベントでは、障害児保育・支援事業の保育スタッフは対象外となります。

●参加方法:

以下の特設サイトよりお申し込みください。
※今回の「フローレンスの保育 面接会&転職相談会」は事前予約制です。必ず事前にお申し込みをお願いいたします。
※面接・個別相談会について、お申し込み時にご希望の時間帯をお選びいただきますが、お申し込み状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております!