「復職したばかりで休みがとりづらい」

「こんなに子どもが体調を崩すとは思わなかった・・・」

「在宅勤務が増えたから大丈夫と思ったけれど、やっぱり仕事をしながら子どもを見るのは難しい」

新学期が始まり、復職された親御さんの中には、このようなお困りごとを持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、コロナ禍で、

「保育園の休園や登園自粛で子どもの預け先がない」

「きょうだいが発熱して、登園できなくなってしまった」という声も多く聞きます。

フローレンスでは、感染予防に万全を期し、病児保育・健康なお子さんの保育を継続しています。

※感染症の拡大状況により健康なお子さんのお預かりを停止する場合がございます。

当日朝8時までのご依頼に対しては、100%保育スタッフ(こどもレスキュー隊員)を派遣し、withコロナ時代の備えとして、多くの方にご利用いただいています。

3月に実施したオンライン説明会が大好評だったため、第二回目のオンライン説明会開催が決定しました!

前回の説明会の様子はこちら

質疑応答の時間をたっぷりとり、その場で疑問を解決していただけます!

実際に現場で保育を行っている保育スタッフや安全安心の保育をささえる看護師スタッフも参加します♪

お子さんとご一緒に、ぜひお気軽にご参加ください。

ご参加いただいた方には、嬉しい特典つき!!

ご参加の皆様にもれなく、

入会金30%OFFプレゼント!

この機会にぜひご参加ください。

説明会の詳細と参加申込みはこちら

お子さんと一緒に参加OK♪開催概要

■ 日時:6月12日(土)10:00~11:00 

■参加費:無料

■参加方法:Zoomを使用します

(予めダウンロードをお願いします https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

■内容 (お子さんも一緒にご参加いただけます★)

①運営団体「認定NPO法人フローレンス」のご説明

②フローレンス病児保育の病児保育・健康なお子さんの保育についてご説明

③質疑応答(保育スタッフへのご質問も大歓迎!)

■お申込みはこちら

※Zoomの招待状リンク・パスワード等をお知らせするため、事前のお申し込みをお願いします。(アプリの事前登録にご協力お願いします)

お問い合わせ

お問い合わせは member@florence.or.jp までお気軽にご連絡ください。

フローレンスの病児保育、最新情報はLINEから

特に、こんな方にはLINE登録おすすめです!

●「フローレンスの病児保育」に入会を検討されている方
●「いますぐには使わないけど、利用を検討したい」という方
●「フローレンスの病児保育」の会員登録をされている方
● 病児保育の情報や、子どもの病気のケアポイントについて知りたい方

最新情報をお届けしていますので、ぜひご登録ください。

たった30秒で登録できる! 「病児保育のLINE」は こちらから 

友だち追加

フローレンスの病児保育は、2004年のサービス開始以降、保育業界最多の累計保育件数90,000件の実績で培った経験と、研修体制をもとに、安心安全の病児保育を提供しています。

withコロナ時代においても子育てと仕事の両立をサポートします。