認定NPO法人フローレンス認定NPO法人フローレンス

  • Home
  • 0201申し込み説明2/3(入会用)

お手続きにあたり必ずお読みいただく『重要事項』です。

ご確認ページは全部で3ページあります。(2/3)

フローレンスの病児保育にご入会希望の皆さま
 
お手続きにあたり、重要事項を記載しております。
お読みいただき、ご理解の上お手続きください。
   
 
  
   
■フローレンスと会員さんの関係は、事業者とお客様ではありません

私たちは利用会員の皆さんを「お客様」ではなく『子育てと仕事の両立が当たり前の社会』という
ビジョンを一緒に実現していくための「クルー」(船の同乗者)だと考えています。
  
 
 
■フローレンスは月会費制となります

フローレンスの病児保育は子育てと仕事の両立ができる社会を実現していくため、
利用会員が支えあう月会費制の共済型(利用会員同士で支えあう保険型モデル)を採用しています。
月会費の詳細につきましては、「入会検討用資料」からプランごとのガイドラインをご確認ください。
 
8月1日以降の月会費は以下のガイドラインからご確認ください。
ベーシックプラン:guideline_basic0801.pdf 
発達支援プラン:guideline_develop0801.pdf 
 
 
■フローレンスの100%対応保証について

当日朝8時までの依頼に100%対応をお約束しています。この病児保育の100%対応保証は
会員の皆さんの月会費により成り立っています。

 


上記を確認しました
※上記ボタンをチェックしていただけないと次のページに進むことができません。